2021年7月4日日曜日

フォールスタッフ


今年は4輪も、、、
 
殆どのバラが散って寂しくなった庭に咲き出したフォールスタッフ
いつだったかも忘れたくらい前に別の場所から移植したフォールスタッフ。毎年咲いても2輪だった。いつ枯れてダメになるかもしれないと思っていたから今年は4輪も咲いてくれてとても嬉しい!やっと定着してくれたのかな?大きく成長して欲しいので短く切ってハロッズの缶に挿してみた。缶とのバランスがあまり良くないワ〜

こちらの方がいい感じ。ダマスクの香りと深いクリムゾンレッドの品のいいバラ。
いつかピエール・ド・ロンサールとアーチにコラボしたいのだけれど、、、

まじかで眺められるようにテーブルに置きました。慈しんでこのバラを楽しみましょう。


気になっていた夏物を出してやっと衣替え、、
ふ〜っ

0 件のコメント: