2021年7月1日木曜日

好きな景色

昨日の夕空

2階の西の窓から沈みゆく美しい夕空を眺めた。
蒸し暑かった一日が過ぎ、少しずつ季節が移ろっていく、、、
今年の梅雨明けはいつかしら?

数日前にBSで見た映画「追憶」

ロバート・レッドフォードとバーバラ・ストライザンドが
日暮れの海岸を散歩するこのシーンが大好き!

終わりのシーンで再び出会った時のレッドフォードの彼女を見つめる
優しい眼差しがやるせないほど切ない映画だった。
この時代の映画はやっぱりいいな。

 お稽古が終わったあと、、、

盛り付けがイマイチでしたね。
作り置きで冷凍しておいた明太子のコロッケ&ベーコンの玄米パスタ&コールスローサラダ&サツマ芋の豆乳スープをお稽古に来ている方達と一緒にいただきました。やっぱり皆でいただく食事は美味しい。

今日はミケッレさんの月命日。
お天気が悪くてお墓参りは見送った。
また今度、、、ね。

0 件のコメント: