2021年7月10日土曜日

クリームソーダ

mさんがお世話になっているお茶の先生のお宅にご挨拶に出かけた。こんな時なので玄関先でのご挨拶ということでお伺いしてきました。

帰りに大好きな売茶翁に寄ってもらい、今月はお茶のお菓子当番なので主菓子を買い、yちゃんを連れているので一度帰宅。

どれも美味しそう〜!
お稽古でご一緒のTさんに連絡したら、たまにはそれぞれ違う種類の方が
お話が盛り上がるからの返事。結局、全種類を求めました。

帰宅後、 yちゃんはお昼寝の時間なので私一人、街へ出てブラブラ、、、キャトルセゾンで香りの良い石鹸を見つけ、喫茶店でひとやすみ。

喉が渇いていたこともあって、
久しぶりに飲んだクリームソーダの美味しかったこと!
こんな時間が欲しかった!

ホワイトモス&ラベンダーの石鹸
香りがいいのでフレグランス代わりに
ガラスの器に入れて、、、
洗面所に入るとフワ〜っと花のいい香り〜

0 件のコメント: