2021年2月25日木曜日

バスタイム

 

午前中は毎年お手伝いさせて頂いている
友人のピアノの発表会で演奏する曲の音合わせをし、

午後はお風呂のお掃除。このところお掃除づいている私。
蛇口もピカピカに磨き、気持ち良くなった。

どちらかと言えばお掃除は苦手なので、なるべくお掃除しやすいように
物は置かないことにしているけれど、きれいになったら「緑」を置きたくなった。
リビングのシダをお風呂に置いてみたら、なかなかいい感じ!落ち着く〜、癒される〜

夜はゆっくりバスタイムを楽しみましょうか
トムくんも一緒に入ろうか?
僕は遠慮しておくよ、お正月に入ったから、、、アララ、、

0 件のコメント: