2021年2月22日月曜日

ジムの帰りに

しばらくぶりにジムへ、カチカチになった関節をほぐすことから始めて30分、うっすら汗もかき体もほぐれて心地よい疲れでした。午前中に体を動かして代謝を良くすることで夜も良く眠れる気がする。週2で通えるのがベストなんだけど、、努力しよう。帰宅して玄関のドアを開けると目の前にトムくんが座って待っていました。

 今日はお薬の整理

レターセットの引き出し整理に始まって、先週は冷蔵庫、今回はお薬を引き出しに整理。今までカウンターと本棚に分けて置いていたお薬を一箇所にまとめました。

ジムの帰り、またまた100円ショップで仕切りのあるプラスティックの入れ物を購入、早速整理。胃が丈夫ではないので胃薬や悪玉コレステロール値を下げるお薬、サプリメントなどはすぐに飲めるようにキッチンの引き出しに。少しづつ家の中が片付いていくのは気持ちがいい!

NAKAYOSI
今日はニャン ニャン ニャンの日


0 件のコメント: