2021年2月24日水曜日

キャラメルりんごケーキ



豆乳と米粉を使ってヘルシーなケーキを作ってみた。
形はイマイチだけどほんのりビターなキャラメルリンゴが大人の味!
初めてにしてはまぁまぁかな?


ふんわり膨らんだシューと程よい甘さのカスタードが美味しくて
あっという間にお腹の中に消えて行ったのでした。

見た目も味もここまでいくとプロフェッショナル。
kさんのご主人お手製のシュークリームはとても趣味とは思えないほど
すごーく美味しい!ごちそうさま〜

甘いお菓子と楽しいおしゃべりで過ごした昼下がり、
こんな時だからこそ、もちろん程よい距離を保ってだけれど
友人とのおしゃべりがいい気分転換になりました。

aさん、kさんありがとう〜!

0 件のコメント: