2023年7月24日月曜日

水族館

 

今日やっと2階の寝室とレッスン室に新しいクーラーがついてホッとしている。
こう毎日暑い日が続くと体がだるくて頭も回らない。

こんな日は水族館なんかで出かけて涼みたいところ、、、

今から30数年前、ミケッレさんの留学に同行して
家族で住んだシカゴ。そのシカゴのミシガン湖のほとりにあるシェッド水族館


よく子供たちを連れて遊びに出かけた水族館。
覚えているかしら?
(上の2枚はwebからお借りしました。)

幼かった子供たちは珍しい魚や大きな魚に
目を丸くして水槽を覗き込んでいました。

クリスマスの頃に行った時のスナップ
貝殻が飾られたツリーがとても綺麗だった。
懐かしい思い出。

先日、ある集まりがあって仙台に出かけた。初めての出席でドキドキ!
でもみなさんユーモアのある方達ばかりで構えることなく楽しいひとときを過ごせました。
その時に記念にいただいた涼しげなクラゲのファイル。ありがとうございました〜!

0 件のコメント: