2023年7月20日木曜日

トムくんのお気に入り



最近このオットマンが自分のイスだと思っているトムくん。


アラ、おばちゃんのバッグに座っちゃって、
少しでも高いところが好きなトムくん
すわりごこちはどう?

ここ二週間ほど痰が絡んだ咳が出て、ちょっと辛い。昨日かかりつけ医で診ていただいて、咳と痰を切るお薬を処方していただいた。

今年はこの暑さと湿気で体力や免疫も落ちてきて、風邪でなくても、喉に痰が絡んだり咳の出る人がいると先生がおっしゃていました。深い呼吸をすると咳き込むのでお薬がちゃんと効いてくれるといいな。

体のどこかがちょっとでも調子が悪くなると、今までなんともなく普通に使えていたことがなんてありがたい事だろうと実感する。

0 件のコメント: