2023年3月22日水曜日

お手伝い

 

姫神ホール裏から見える岩手山
昨日はお天気が良くて、岩手山がよく見えた。
盛岡から渋民までの移動中、ずっと WBC の話で盛りあがり〜
あっという間にホール到着。

リハーサル直前
今年も友人のピアノ発表会で演奏のお手伝い
毎年のことだがほのぼのした温かい雰囲気の中、いつも気持ちよく演奏させて頂いている。

写真撮り忘れちゃった。
あ〜どんどん横に広がっていく私の体型。
フリーサイズのプリーツブラウスはまだしばらくは着られるかな、、、


休憩時間にささっと昼食。
友人の博多みやげの辛子明太子でおむすびを作り〜
美味しいランチタイムになりました〜!

Oさんお疲れ様でした!そしてお世話になりました。

0 件のコメント: