2021年8月7日土曜日

朝から贅沢

贅沢にも朝からウニイクラ丼を頂きました。 

揉み海苔とわさびを添えて
友人のお土産のウニイクラのびん詰めを冷凍して後でゆっくり頂くつもりだった。
でも冷凍しなくてよかった〜。冷蔵庫を覗いてはニンマリ、お昼にいただく予定を
またまた変更。待ちきれずに朝から丼にして食べちゃいました。
久しぶりのウニ、イクラの美味なこと!滋味深いお味に舌鼓!
美味しいものをいただくと心まで元気になりますね。
k さ〜んごちそうさま。

この瓶にメカブ、ウニ、イクラが3段に重ねで入っていた。
食べたいあまり、写真を撮り忘れてしまった、、、

今市内の商店街では、、
昨日、病院の帰りにアーケード街を通ったら
七夕祭りが開催されていました。
コロナでいつもと違って飾りの長さが短くなっていました。


0 件のコメント: