2021年8月15日日曜日

ヘルシーランチ

 日曜のランチは、、、

このお料理、いつもは豚肉を使うのだけど、冷凍庫にササミがあったので、こんがり焼いてピカールのレモンソースとたっぷりの粒マスタードをつけて頂きました。
お塩は使わずともレモンソースの酸味でじゅうぶん美味しい!

このところずっと気に入って使っているピカールの冷凍食品。
中でもピカールのレモンソースは一個づつのキューブなので
使いたい分だけ取り出して後は冷凍しておけるのでとても便利。


食後は、、、レッスン室へ

もう長い曲や速い曲は弾けなくなってしまったけれど、
今、あるがままの自分を受け入れて「それなりに」楽しみながら
続けていけたらいいな〜。

いつもはピアノの上に鎮座して、私の音を聴いているウサギさん。
子供の手にもすっぽり収まるこの小さなウサギさんはただのウサギさんではないの。

『私のお腹の中にはレンジで温めたり冷凍庫で冷やしたりできる
保温保冷剤が入ってるのよ。』とウサギさん。

暑い夏はヒンヤリウサギさんを手に持って、、

さぁて、明日のトリオの練習に備えておさらいをしますか!

0 件のコメント: