2019年7月9日火曜日

美味しそう〜


きょう、秋田から美味しそうなものが届いた。
日曜日に f さん家族が秋田の土田牧場に遊びに行ってきたそう。

初めての牛さんに N ちゃんびっくり!

いつも仲良しトマちゃんと


牛乳が苦手の1歳3ヶ月のNちゃんが飲めたからきっと美味しいよ、って言ってたから
明日の朝 いただくのが楽しみ!待てるかな?

食べ物を美味しくいただけるのは、体も心も元気になった証拠!
やっと体調不良から脱出しました〜

チーズケーキは一人で頂くよりはおしゃべりしながらの方が楽しいから
友人と頂くつもり、、、
f さんありがとうね〜



ウィンブルドンで準々決勝に勝ち進んだ錦織くん、今回調子がいいからひょっとするとひょっとするかも、、
フェデラー、ナダル、ジョコビッチがいつも立ちはだかっているけど、一度でいいから優勝してほしいなー、がんばれ〜!!!

0 件のコメント: