2019年7月17日水曜日

夕方の想い出

時が経ち、いまも折々にお花を持ってきてくれる友人や昨日も遠方から送ってくださった方。まだまだ気にかけてくださる人達がたくさんいることを忘れないでね!


昨日のゆうがた、お外に出たいトムくんと一緒に玄関に出て階段に腰掛け、二人でおしゃべり?
いままではミケッレさんが帰宅する時間。スバルのインプレッサがバックでガレージに入ってくると、たまたま郵便物や前庭の花を取りに出たりする私とちょうど一緒になることがあって、パタンと車のドアを閉めて『ただいま〜』の声が聞こえるのがとても嬉しかった!なんでもない日常のしあわせ
そんなこと思い出した。

書いているそばでスヤスヤのトムくん

しばらくぶりに伺った K先生のお宅で時の経つのも忘れて
楽しくおしゃべりしすぎて長居をしていまいました〜すみませ〜ん!
いつも気の利いたものを選ぶのが上手な Tさん、
帰り際に美味しそうなお土産を下さいました。ありがとうございました。

0 件のコメント: