2024年9月1日日曜日

水分補給

 

夏に間の水分補給はクールエイド
カフェインフリーのビタミンC入り
お好みで砂糖を入れてもいいけれど、私はお水代わりで飲むからこのまま
色がキレイなのもいいね!

大リーグドジャースのブルペンで大谷さんが同じ色のものを飲んでいて嬉しくなった。
ひょっとして同じクールエイドかな、、、

昨日から敵地のアリゾナで始まった対ダイヤモンドバックス2戦目。MVPトリオの大谷さん、ベッツ、フリーマンが続けてホームラン。ベッツ←(インタビュアーのベッツがお笑い芸人のような感じが面白い)は大谷さんに刺激されたそうで、ちゃんとホームランにするところが流石です。3連のホームランなんて見たことがないから、きっと大谷さん効果なのかも。確かに今のドジャースの雰囲気がいいから見ていてすごく楽しい。昨日に続いて結構苦戦しているけれど、勝ち進んでほしい!頑張れドジャース!

0 件のコメント: