2024年8月28日水曜日

サンドイッチで

 

先日、発表会のお手伝いをさせていただいた
ヴァイオリンのお教室を開いているカルテット仲間の友人とサンドイッチでお昼をご一緒〜
たわいもないおしゃべりであっという間に楽しい時間が過ぎた。

年を重ねていくにつれて楽器をしていて本当に良かったと思う。
何かを通して共通のものがあることでそれが一生の財産になるから、、、

昨日の夕方の突然のどしゃぶりと雷。お稽古に来ていた小学2年のA ちゃんが帰るに帰れず。しばらくしてやっと小降りになったところで、急いで私の古いナイロン性のハーフレインコートを着せたら、裾は引きずるくらい長くて思わず『かわいい〜!』ウエストをブラウジングして紐でぎゅっと結んで途中まで一緒に行き、無事にお家へ帰っていきました。お家が近くて良かったね!

0 件のコメント: