2024年8月1日木曜日

葉月

 

早朝、少しでも涼しいうちに庭に草取りをする。ちょっとの時間なのに汗だく。
スッキリした庭を眺めながら熱〜いコーヒーを飲む。いい気分〜

スーパーの帰り道、空を見ると夏らしい雲が広がっていた。
まだ梅雨明け前の北東北


初めての海ではしゃぐ孫ちゃんたち

遠くで太鼓の音が聞こえる、、、さんさ祭りが始まったかな?
クーラーの効いた部屋でさんさ祭りライブを(YouTube)見ながら
冷えたビールで過ごそう〜!

夏大好きな私でも今年の夏は暑過ぎる〜
もう若くはないのだから、、、無理な外出も控えて、、、
せいぜい夏バテしないようにこまめな水分補給に心がけよう! 

0 件のコメント: