2024年9月17日火曜日

心地よい疲れ

県外に住む子供家族たちがそれぞれ自宅へ戻って行き、
今日からまた静かな暮らしが戻った。

連休中に皆集まってくれましたよ。
ちょっとした保育園状態

近くの遊園地でめいっぱい遊び〜
子供たちを連れて来たあの頃から30数年ぶり。
なんと月日の流れの早いことか、、

来ると必ず『出して〜』と言われる孫ちゃんたちお気に入りの
オーマ手作りのプレイモビルを使った動物園シリーズで遊ぶ

親亀の背中に〜

一日早く2才になるSちゃんのお誕生日のお祝いしましたよ。

お嫁ちゃんから大好きな◯ディバのチョコレートのプレゼント
ありがとう!またまたゆっくり独り占め〜

そしてみんないつも気遣ってくれてありがとうね。


また遊びのおいで〜!

0 件のコメント: