2024年9月3日火曜日

トム君と一緒に

 

早朝から大リーグ観戦
今日の大谷さんは1試合で3盗塁して46個の盗塁!
残り24試合あるから本当に50−50行くかも、、、
ソファに横になりながらトム君と一緒に盛り上がっちゃった〜

ジムの帰りに、産直でかわいい花束を見つけ2束購入。一つは玄関に

一つは母の遺影に飾りました。今日は亡き義母の91才の誕生日。
写真の中の母はいつまでも若く美しい 62才のまま、、、

いつの間にか私はその年齢をはるかに超えてしまっている。

夕方、小学生のAちゃんのお稽古日。先週はサイコロを使ってたくさん練習しましたよ。
数年前から時々サイコロを使ってお稽古しているが、
子供たちは意外とゲーム感覚で面白がって弾いてくれる。さて今日はどうかな?

0 件のコメント: