2024年3月25日月曜日

つい、、


ベビーアイスバーグ
週末、子供達家族と温泉で私や孫ちゃんのお誕生会した後立ち寄ったバラ園で見つけたベビーアイスバーグ。今、庭は手のかからないバラだけを残して、増やさないつもりだったけれど、咲いている苗を見たらつい買ってしまった、、、アイスバーグをコンパクトにしたベビーアイスバーグ。繰り返し咲きなので楽しみ。

旅行中の友人から送られてきた美味しそうな食べ物いっぱい!

バスティーユのマルシェ
ツヤツヤのナスの美味しそうなこと!

ホワイトアスパラもいっぱい!

キッシュもこれだけ並んでいると楽しいね!
こんがりや焼き色が美味しそう!

バゲットの美味しそうな香りがしてきそう!

とっても美味しいんです!って送られてきた
ホテル朝食のクロワッサンの写真
いいな〜、食べた〜い!

Vn :カプソン& Pf :カントロフのコンサートでは
ベートーヴェンやシュトラウスのソナタを堪能したのだそう。
生聴きた〜い!

そろそろ終盤ですね、気をつけてね〜

0 件のコメント: