2024年3月20日水曜日

春分の日は、、

旅行中の友人から送られてきた異国の写真の数々

美しいバルセロナ市内も春の日差し
ここ歩いてみたい、、、

旅慣れている友人は私の旅の先輩、年下の彼女はいつも無駄なく上手に旅をしている。
 
どれも美味しそうなお肉屋さん
見せ方が上手ですね!

サングリアも美味しそう!

スペインと言えばパエリア!
一度は食べてみたい本場のパエリア

カラフルな果物のスィーツ菓子

旅に行かなくても送られてくる写真を眺めて、私も一緒に旅している気分〜
次はどんな写真が送られてくるかしら?楽しい旅を続けてね〜!


私は、と言えば、、

春分の日の今日、初めて指揮者が入っての合奏練習
皆、いつもと違う表情でより集中して弾いていましたよ。
Bグループ kちゃんも難しい曲をよく頑張ってる。
Aグループの Hちゃんも少しづつ慣れてきたみたい。

お昼を挟んでの練習。自宅が近いので戻って、朝に作ったお稲荷さんでささっと済ませ、
またすぐ会場に戻りました〜

個人練習はもちろん、こうして合わせることで周りがどんな音を出しているかよくわかるし、合わせることが楽しいな〜と思えるといいなぁ。

0 件のコメント: