2021年9月19日日曜日

朝日を浴びて

朝 6 時半、部屋に差し込む光も長くなってきた。

庭から摘んできた花を部屋の飾ることから始まる一日。
外の澄んだ空気を胸いっぱい吸い込むと今日も一日元気に過ごせそう。

少しづつ朝の空気も少しひんやりしてきて、確実に季節が動いていることを感じる。

シロちゃんも陽だまりの中で
暖かそうネ〜
そろそろお出かけする?

最近、骨量が低下していることから食生活を見直し、
いつものピザトーストをアレンジして
今朝はカルシュームたっぷりのピザトーストにしてみました。



干しエビ、納豆、ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、たっぷりのチーズをのせて、
干しエビが香ばしくて結構いける!
骨を丈夫にしていつまでもしっかり歩きたいものね。
 

0 件のコメント: