2021年5月7日金曜日

昨日のつづき

 子どもたちのおもちゃ箱から、、

紙に描かれた洋服などを木に貼り付けたネコの着せ替え人形。いま、ほとんどのおもちゃがプラステイックでできているけれど、こういう自然素材でできたものは直接手で触れることで木のぬくもりが伝わってきて優しい気持ちになる色あせてしまったけれど、孫ちゃんたちが遊びに来たときに使えるかもね。カワイイからしばらくインテリアとして飾って置こうかな?

ほのぼのした字体のサイン

キュートなきのこの入れ物に入ったおはじき。

だいぶ処分したつもりだったのに
まだまだあるぞ!

気の合う仲間とピアノトリオで遊んだ後は、、、

kさんお手製の美味しいキッシュ
ふわっと軽い食感はいくらでも食べれそう!

kさんの御主人お手製のシフォンケーキは
甘さ控えめのふんわりしっとりの優しいケーキ

いつも美味しいケーキをありがとうございま〜す。
毎度のことだが、お菓子作りが趣味のご主人様をお持ちの kさんが羨ましい〜

0 件のコメント: