2021年3月30日火曜日

鳩時計

 昨日は Nちゃんのお誕生日でした。

届いた時の様子
コロナ禍でなかなか会うのが難しいので3歳になったNちゃんにプレゼントを送りました。窓から出てくる鳩に興味津々のNちゃん。あそんでる、あそんでる!喜んでもらえたようでよかった!(ちょっと早かったかな?)


去年はお外で遊ぶことも増えたNちゃんに
オリジナルのポシェットをプレゼント。

ハンカチ、ティッシュ、キャンディーが入る小さなポシェット。
たくさんのマーガレットを刺繍して周りは手縫いでチクチク、楽しんで作りました。

後ろにはNちゃんの好きなソフトクリームをワンポイント刺繍。
今も使ってくれているかな?
子供の一年の成長は早いです。





0 件のコメント: