2021年3月21日日曜日

お食い初め

 昨日はyちゃんのお食い初め


外でのお祝いが難しい状況なので、仕出し屋さんにお願いして家でお祝いしました。カンパイしようとしたちょうどその時、地震が起きてビックリしたけれど家に居たことでみんなが落ち着いていられたし、むしろ自宅でのお祝いで良かったと思いました。yちゃんもみんなに守られながら安心して過ごせたし、義父とも久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て、和やかな夕べとなりました。

ちょっと会わないうちにどんどん大きくなって、ほっぺもふっくらしてきましたよ。
もうすぐ4ヶ月になる髪の毛フサフサの yちゃん

mさんたちが遅ればせで私の誕生日も祝ってくれました。サンキュー!
(だんだんめでたくなくなってきました〜)
珍しいミルフィーユのスクエアケーキはサクサクで美味しかった!
y ちゃんだけでなく私も周りの人たちに囲まれて暮らしていることを実感、そして感謝!

早朝、yちゃん家族は無事に自宅へ戻って行きました。また来てね〜!

0 件のコメント: