2019年8月29日木曜日

もうすぐ

この間、衣装のことを書いてしまったので気になって最近の内田光子さんのコンサートを見てみた。ベルリンフィルのインターネット配信でモーツァルトのピアノコンチェルト27番。

最初から最後まで微妙なニュアンスが絶え間なく繋がっていくような、それでいて玉手箱を開けたような魅力的な音色。やっぱりこの人のモーツァルトは好き。
もし、病気になった時、この人の演奏を聴いたらきっと治ってしまうんじゃないかと思えるほど前向きになれる楽しい演奏だ。



写真ではよく見えないが、袖口の大きな
クリアガラスのボタンがキラキラ光って
とてもステキでした。


靴もおしゃれ、やっぱり素敵!


もうすぐ想い出の地へ、  f さんとm さん、
   そしてミケッレさんもみんな一緒にね



0 件のコメント: