2019年8月2日金曜日

アプリコット色に

1ヶ月前はひよこ色に咲いていたクレアオースチンが淡いアプリコット色に咲いたのは初めて。この暑さのせい?






しばらく弓の毛替えをしていなかったので
取扱注意でトニカさんに送ることに。

午前中は大人のかたのレッスンでした。
しばらくお休みしていたからでしょう。
うまく弾こうとして力みすぎ、弓が弦を強く押しつけてしまうので
ぎこちなくなってしまい、スムースに音が流れない。
まずはゆっくり余計な力を抜くところから始めると良いと思います。
大人の人は感覚が身につくまでは時間がかかるのでめげすに
あせらず楽しんで〜


午後はピアノの友人2人とパパスカフェでおしゃべり
程よい距離を保ってお付き合いできてるのがいいんだと思う!
実のあるお話も聞けたし、私にとってリセットできたいい時間。
感謝!感謝!
コーヒーゼリーのクリームがちょっと甘かった。


夕食

この頃ありもので作ることが多いので、組み合わせが変な時もあるけれど、
自分の好きな味つけで、
美味しいと思って頂けるのがいいと感じている。

今日はワンプレート
*鶏肉のハンバーグ
*かぼちゃの冷製豆乳スープ
*キュウリの酢の物
*カイワレ&トマト&オリーブのサラダ
*冷奴


0 件のコメント: