2019年8月5日月曜日

弟たち

今日も朝から蒸し暑い〜

昨日は久しぶりに弟たちに会い、一緒に両親のお墓まいりをし、前から気になっていた高さの調節できるテーブルを見にアメリカ家具のお店へ、お昼は下の弟夫婦とカワヨ牧場のレストランで食事をして夕方帰宅。
毎年のこととはいえ一年が本当に早く感じる。 

離れて暮らしている二人の弟たちは会えばすぐに子供の頃に戻れるのが嬉しい!
弟たちもいつのまにか還暦を過ぎて、優しいお父さんになっているけれど
これからもお互い体に気をつけて、いつまでも仲良し姉弟でいようねー





子羊のハンバーグは思ったよりクセもなく
美味しかった!



レストラン内 
レストラン内の写真はwebからお借りしました。



八戸での待ち時間に物産館に立ち寄った。
盛岡の山車の2倍以上はある豪華な山車が飾られている。


こんなに蒸し暑い夜はキンキンに冷えたビールをクーッと、と言いたいところだけど
ビールがないからワインを炭酸で割ったシュプリッツァーにして
さわやかに?いただきましょう!
Tさんから頂いた美味しい枝豆とともに、、、

0 件のコメント: