2019年8月3日土曜日

お墓参り

年に一度の合同追悼ミサに参加した後
お花を買って義父と墓参り

うっそうとした林の中を通り抜けて
教会の墓地へ向かう

元気に先を歩く義父

お墓参りを終えてすこしほっとした。


今月末から出かけるウィーンの旅では、私の最も信頼するkさんから交通機関のチケット購入の仕方などを聞きながら、今日はウィーン⇆リンツ間のレイルチケットを購入。今まで私は旅の行程を計画するだけで、すべてミケッレさんが手配していたので本当にラクチンだった。
ヨーロッパ国内の航空チケット、ホテル、コンサートの手配もやって見るとけっこう楽しいもの。さて、ミケッレさんの大好きだったウィーンを子供達と訪ねる旅も1ヶ月を切った。

明日は私の両親のお墓参り。

0 件のコメント: