2019年8月8日木曜日

ひまわり

フィットネスクラブの帰りに花屋さんの前を通ったら
元気なひまわりの花が目に止まった。


数本買って帰りミケッレさんの遺影のそばに

26年使ったガスコンロが3つのうち1つが点かなくなって、もう1つも怪しい。点火元が
劣化していて取り替え時期です。よく持ちましたね!と言われてしまった。
キッチンの天板も数カ所ひびが入っているし、キッチンを一部リフォームしようかと考えている。

流しをひとまわり小さくして右角中心に移すと後ろのガス台に少し近くなり、
流しを角に持ってくることで居間全体に視界が開けるし、食洗機の上が(左側)
天板になると色々利用できて今より使い勝手がよくなる、かな?
あれこれ思案中、、、

0 件のコメント: