2014年11月20日木曜日

うれしい!

午後買い物から帰って郵便受けを開けたら、見慣れた字の大きな封筒が入っていた。先日その方と電話で話した時は冗談で言っていると思ったのに、本当に送ってきてくださった。哀愁のある素敵な曲だった。自分だけの大切な曲として弾かせていただこうと思う。

思いがけないプレゼントに小躍り!
ちょっと早いクリスマスプレゼントというところかしら?

子供達がシカゴの幼稚園と小学校で作ってきた可愛いオーナメント。
素材はよくわからないけれど、ココナッツを糊で固めたようにみえる。
左の赤いスパンコールのついたのが mさん。
右の黄緑のリースが f さん。(木の実や透明な丸いボタンも取れてしまった)

テノール記号の封印で
貴重な曲を有難うございました。

0 件のコメント: