2013年4月8日月曜日

Who are you ?

札幌の美味しい焼き菓子やお手製のイチゴジャムなど沢山のお土産を頂いた。

 ここの焼き菓子とても美味しい。
うれしいー!少しづつ頂きましょう。

kさん、 最近ずっとジャム作りにハマっているらしい。
砂糖も種類を変えたり数種類 混ぜたり工夫して作られるので
お店のジャムとはひと味違う手作りの美味しいジャムなのです。
前に頂いたマーマレードも美味しかった。


誰かと思ったら、
ときどき現れる ”おじさん” と呼んでいるネコ
以前 飼っていたネコが大好きだった
キャットミントの枯れ草の上でひとやすみして行った。

新しいのが届いた。密かな楽しみ。

0 件のコメント: