2022年8月26日金曜日

うろこ雲


 
おしゃべりがしたくて、友人宅へ

kさんのご主人さまが在宅中にお邪魔しちゃいました。
レッスン室で久しぶりに楽しいおしゃべり、気が着いたら夕方近くになってしまって、
せっかくのご夫妻の時間を失礼してしまいました。
このところ、慌ただしい日が続き、心に余裕がなく過ごしていたから、
こんな時におしゃべりに付き合ってくれる友人がいて良かった。
おかげでリセットできました。kさ〜ん、ありがとう。

両口屋さんの季節の羊羮は見ているだけで楽しい。
爽やかなレモンと鮮やかな色のスイカの羊羹は美味でした。ごちそうさま!


帰宅して空を見上げると、秋の空が広がっていました。

0 件のコメント: