2022年3月27日日曜日

一年ぶり


姫神ホールの裏側から見える岩手山
今年も友人のピアノ教室の発表会でお手伝いさせて頂いた。
今日は本当にお天気が良くて絵に描いたような岩手山がクッキリ!

持参のお弁当をミケッレさんのハンカチに包んで、、
ミケッレさんに守られている感じがしました。

演奏を終えて楽屋で自撮り〜
21年前、初めて行ったウィーンで買ったシャンパンカラーのドレスも
ピチピチになってきて今回で着納めになるカナ?
どこまでも横に広がる私の体型、、、

きれいな花束をいただきました。

O 先生の生徒さんたちはいつも楽しそうに弾いています。
みんな先生が大好きなんですね。

今年も無事に終えることができてホッとしました。O 先生お疲れさまでした〜
ネムイ、、、

0 件のコメント: