2022年3月19日土曜日

可愛い手紙



 


明日は大きいクラスの子供達の合奏で一緒に弾こうと思い、おさらいをしていたが、先日終わったピアノトリオや今月末のピアノの発表会のお手伝いでソロ演奏があるため、左指の酷使が祟ってここにきて痛みが治まらず、、、特に今度の合奏曲は指を広げるポジションが多く、指に負担がかかり左の人差し指、中指の関節の痛みが酷い。明日は無理せず手を休めることにしましょう。中学生のmちゃん一緒に弾けなくてごめんね〜。

小学 2 年生の kちゃんからの可愛い手紙がポストに入っていました。
開くとkちゃんの描いたチェロが立体的に立つように工夫してあって上手でびっくり!
ありがとう!


0 件のコメント: