2022年3月12日土曜日

ポカポカ

 長かった寒い冬も終わり、

暖かい春の日差しが何より嬉しい季節になってきました〜

昨日の残ったスコーンを温め、今日はブラックコーヒーを合わせて、、結構いける!
最近気に入っているネットジャズサイト「Elegant Jazz」を聴きながら、
ストーブのいらないポカポカのサンルームでゆっくり寛ぐ贅沢なひととき。
と今は呑気にしているが、、、

午前中にちょっとしたハプニングがあって、慌てて kさんに報告すると、いろいろ調べてくれて、なんとかなりそうでホッとしている。またまた頼りになる kさんに助けられた。どうやらその大切に保管しておかなければならない書類をちゃんと確認せずに処分してしまったらしい。反省!

アリガトウ!


ほろ苦い春の味覚、ふきのとうを産直で見つけ
さっそく蕗味噌にしました。

0 件のコメント: