2021年12月6日月曜日

大事に至らずに


もうすぐクリスマス
今年のお気に入りのクリスマスカードを飾って

数日前から気になっていた左脇の下から胸にかけての痛みは帯状疱疹だった。息子の同級生の薬剤師さんをしているお母さまに話したら、それは 99 パーセント帯状疱疹だと思うから、今すぐにでも診てもらった方がいいと言われ、夜間診療の病院にタクシーで向かい受診。一人でいると最悪なことまで考えてしまうが、さいわい比較的早いうちの対処で大事に至らず軽くて済んだ。ここのところ忙しく疲れている自覚がないまま動いていたから体が悲鳴をあげていたのでしょう。いろんなことがあるものだわ。心配してくれたkさんにも感謝!

今日はカルテットの集まりがあったのにすっかり抜けていた、、、トホホ。今週はゆっくり身も心も休めることにしよう。

0 件のコメント: