2021年12月11日土曜日

なにやら外から悲鳴が、、、?

ニャーニャー❗️僕の苦手なチョビ君が下にいるよ〜 

お隣のチョビ君が遊びにきていましたよ。
ネコは男の子同士ってなかなか気が合わないものなのよね。

あっ!おばちゃんだ。たすけにきてくれたの?

よかった〜 おばちゃんが来たから降りようかな。
『自分の敷地なんだから堂々としてなさい!弱虫なんだから、、、』なんて言わないでよ。

手持ちのものを使ってクリスマスの雰囲気に、、、

ガーデニング用のカゴ
ヨーグルトなどに入れるドライフルーツチップス
シナモンスティック
爽やかな香りのキャンドル
どんぐりのオーナメント
用意したのは枝だけ

テーブルの周りが爽やか香りに包まれて、、


 ユーチューブでハーデリッヒのヴァイオリンを聴いて過ごす。ニュージーランド生まれのジェマ・ニュー指揮、ダラス交響楽団でチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルト。

ヴァイオリンのハーデリッヒは清潔感のある誠実な演奏がすごくいい。むやみに速いテンポにすることもなく、どこまでもこの人の優しさが感じられる演奏にどんどん引き込まれた。この人の豊かな音楽性に何度も鳥肌がたった。

クリスマスカード書かなくては、、、、

0 件のコメント: