2020年5月31日日曜日

咲き始めた


おはよう!

今日もお天気いいし、そろそろ出かけようかな?

不法侵入者がいないか一応確かめて、、、
行ってきまーす!

私は朝からデッキの残り半分にペンキを塗り、、、

ペンキが残ったので素焼きの鉢をキレイに塗り直し

ずっと鉢の下敷き用として使っていたお気に入りのタイルも
きれいに洗って、(これでも少しはきれいになった)


塀の向こうから
かすれたニャーの声!
 ただいま〜、なの?
塀の隙間からこちらを覗くトム君、人相悪いよ。

ひんやりするのかな?そこが気に入ったの?
今日は暑いもんね😵💦

教会のバラ

目の覚めるような真っ赤なバラが空に向かって咲き誇っていました。

我が家も、、、

アンブリッジローズも

 
ピエールドロンサールも咲き始めました。




0 件のコメント: