2020年5月5日火曜日

グレイスさん

一昨年、娘のウェディングドレスを作ってくださったG’reysの大岡信子さんが4月初めに旅立たれたことを知りました。とても残念です。こちらの要望をきちんと入れてくださり、大岡さんのセンス、的確なアドヴァイスで娘に素敵なドレスを作ってくださいました。

G'reys ←クリック

3度目に伺った時の試着の様子
mさんもとても気に入ってくれた。


コンサートでも着られるようにとお願いしました。
 





あっという間に何通りもの提案をして下さいました。
どれもステキで大岡さんの魔法にかかったようでした。

左側が大岡信子さん、右側お嬢さんのなでしこさん(本名だそうです)
スタッフの方と記念写真を

南青山の根津美術館そばにあったG’reysさんのお店
お店の前を通るたびにウィンドウ越しにステキなドレスをうっとり眺めていました。
その後、お店は茅ヶ崎にお引っ越し。
いつかmさんが嫁ぐときにはこのお店、と決めていましたので
予約をし、mさんと海の見える茅ヶ崎のマンションにあるお店を訪ねました。
3度お目にかかるだけでしたが、柔らかい笑顔とサバサバしたキャリアウーマンの
カッコ良さを持ち合わせた魅力的な方でした。
ウェディングドレスとしてだけではなく結婚後もコンサート用として着られるように
とお願いいたしました。大岡さんのこれまで培ってこられた経験からでしょう
すぐ様、いろいろご提案下さって、その様子は本当に見事でした。
またお目にかかりたいと思っていましたから
本当に残念で哀しいです。

娘共々、遠い北国からご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント: