2020年4月10日金曜日

可愛いプレゼント

お稽古に来ているkちゃんから、
おじいちゃまと作ったというクッキーのプレゼントを頂きました。

4月から小学生になったkちゃんはとても活発な女の子。レッスンが終わったらあげるね!と言っていたのに気になってしょうがなかったみたい。レッスンの途中で、やっぱり今あげる!と言ってセロファンに入ったクッキーをくれました。3コというのがとてもカワイイ👍そしておじいちゃまと作ったところがまたステキ❗️ごちそうさま〜、美味しかったわよ〜!

シソ入れの瓶が欲しかった。

ジャム用に百均で買った瓶がシソを入れるのにピッタリのサイズでした。
シソは大好きで大体常備している。このまま冷蔵庫に入れまーす。
ちょっとアンティーク風なところが気に入って求めたビンでした。

何かを探していて、やっと見つけたときのなんとも言えない喜び!
しかも百均で、、、冷蔵庫を開けるたびに嬉しくなってしまう。
暮らしの中の小さな楽しみ

陽だまりで、、

クッションの中身を干して出かけたら、
ちゃっかりと気持ち良さようにお昼寝していたトム君

0 件のコメント: