2016年1月7日木曜日

ステッカー

ずっとキッチンの引き出しにしまっていたサクランボのステッカー

今から20数年前、この家を建てる時、ローラアシュレイのインテリアの本に載っていたサクランボのタイルをキッチンに貼りたいと思って、当時親しくしていたローラアシュレイ銀座店の方からの情報で、タイルについてはちょうどイナックスに移行するというお話を聞き、すぐに問い合わせたところ、これからカタログを作るという段階だったらしく、どこから情報を得たか聞かれたことがあった。その後、サクランボのタイルは確かオーストラリアでの販売で日本には入ってこないということだったように思う。

結局あきらめて、イナックスから出たローラアシュレイのブルーシェルのタイルを下に一列に並べて貼ることにした。その頃どこか雑貨屋さんで似たようなサクランボのステッカーを見つけて可愛いので買ってはみたものの、タイルじゃないし、新しいキッチンに貼るのも抵抗があって、毎年、暮れのお掃除で引き出しの底に入っているこのステッカーを見るたび気にはなりつつ、いつの間にか20年以上も経ってしまった。

きょう、タイルをきれいに拭いたついでに、ステッカーを貼ってみたら、
タイルに馴染んで結構いい感じ!

気分も変わって、キッチンに立つのがちょっと楽しくなった!

ローラアシュレイのHome Decoratingで見ていたタイル



0 件のコメント: