2015年7月25日土曜日

荒れ放題

そろそろ草むしりをしなくちゃと思っているのだけれど、暑い、雨降り、コンサートの疲れが残っているなど、いろいろ言い訳しては庭仕事をサボっている。なのでこの荒れ放題の庭を見て見ぬふりをして過ごしていたけれど、さすがになんとかしないとあちこちに蜘蛛の巣が張ってるし、いろんな虫も出てくるし、見た目も悪い。梅雨前に一度草むしりをして以来だから、一ヶ月は経つかしら? いくらなんでもきれいにしないとね。

裏庭
レンガの通り道も見えないほど草が生い茂っている。

雨降りの日はソファの背もたれに足をもたげて
仰向けで寝て過ごすのが一番!  幸せだなー


0 件のコメント: