2015年5月2日土曜日

シロちゃん

はじめまして、トムくんの姪のシロちゃんです。


頭としっぽにトラ模様のあるキジシロのシロちゃんは
冬の終わりによその家の子になったクロちゃんと兄妹。
トムくんやクロちゃんと違ってとてもシャイな女の子です。
おじさんのトム君を見かけると遊んで欲しくてニャン、ニャン言って追いかけていきます。
おじさんのことが大好きなシロちゃんは人間に抱っこされるのはちょっと苦手だけれど、
そばに寄ってきて目の前でコロンと横になります。だからその時は撫でてあげます。
写真うつりはあまり良くないけれど小さくて可愛い元気な女の子です。
今日はお庭でトムおじさんに遊んでもらって疲れたので
仲良く並んでひとやすみしました。

0 件のコメント: