2015年5月18日月曜日

少し安心


午前中、なかなか治らない右肩を診て頂きに病院へ。結果は肩の腱が軽い炎症を起こして、ほんの少し水が溜まっていた。腱が切れているわけではないから、急に力を入れたり、無理をしないでいれば治るでしょうということだった。そして、炎症部分に注射をして今日のところは終わり。一週間後にもう一度受診して、経過が良ければおしまい。少しほっとした。病院からの帰りは途中でバスを降りてぶらぶら歩いて帰宅した。

大きな通りから川沿いの道に入って、、。
この大きな木のそばにあるアイビーに覆われた喫茶店にいつか入ってみたいなー。


途中で買った葛餅を片手に人通りに少ない歩道をのんびり歩いて、、、。

0 件のコメント: