2015年5月14日木曜日

咲いた!

ハクウンボクの花が咲いた!

もう少し咲きすすむとクマ蜂さんたちが蜜を求めてやってくる。

病院の中庭
午前中、右肩の調子が悪くて急遽MRIを撮ってもらいに、、、。
病院から帰ってきたら沖縄から小荷物が届いていた。

読谷山焼き
開けたらぽってりした温かみのある素敵なカップが二つ入っていた。

で、使ってみたくて、早速コーヒーを淹れてみた。
取っ手も指のおさまりが良くて持ちやすいし
厚みがあるので口あたりが柔らかで飲みやすい。
こういう陶器のものはコーヒーの色が美味しそうに見えていいですね。
ありがとう!大切にしますね。

m さんは出張レッスンで留守だし、
ひとりインターネットラジオでジャズを聴きながらブログを書いている。
今しがた別れた友人たちとの楽しいランチのひとときを思い出しながら、、。

また誘ってね!


0 件のコメント: