2014年7月8日火曜日

箱だーいすき!

朝、花の水やりから始まって、朝食の準備、後片付け、洗濯、掃除、午前中はひとり大人の方のレッスンがあって、終わるとちょうどお昼、午後は自転車でコンサートのチケットを依頼している会場への所用、銀行、食料品の買い出し、お夕飯の準備などなど終日、雑事に追われた。もともとあまり体力があるほうではないので、こんなに暑いとよけい体が思うように動かない。最近、ありがたいけれど便利に車に乗せてもらうようになって、歩かなくなったことも原因の一つ。先日、楽器屋さんに行ったときも今までは滅多につった事がない足の指が両方ともつったり、、、。なんか考えなくては、、、。

昨晩はデッキにお泊まりだったみたい。前のネコちゃんも箱が大好きだった。
そういえば、アジサイの入ったブリキのバケツの水を
美味しそうに飲んでいるトム君を見たって m さんが言ってた。
やっぱりトム君達が犯人だったのね。どうぞどうぞー、
暑いしね、たくさん飲んでいいわよー!

0 件のコメント: