2014年7月24日木曜日

ボリジ

昔の画家が聖母マリアを描くときに好んで使ったマドンナブルーと言われるボリジの清楚なブルーとこの可愛らしい星型が好きというのもあるけれど、元気や勇気を生み出す器官といわれる副腎に働きかけるというのが分かってきているらしい。なので、うつやストレスに効果があると言われている。
昨日のコンサートで疲れが出たので、今日は早めにお風呂に入り、ボリジを浮かべたシソドリンクを炭酸で割って飲む。  さて、これで元気になりましょう。

ハーブティーやワインに浮かべても

ちょっとピントが、、、。


モーツァルトのグループのリハーサル風景

最近はいつもこれが最後になるかも、と思って演奏している。
今回も何とか無事に終えることが出来たこと、仲間に感謝!
メンバーとの一体感を味わい、気持ちよく演奏できて、
終わってみると、まだこの次も大丈夫かも、、、と感じてしまう。
終了後の打ち上げの楽しかったこと。大切にしたいこのつながり。
そして、練習で酷使した指を少し休ませてあげましょう。
そのうちおおかみ少年、じゃなくておばさんって言われるかもね!

知り合いの方に作っていただいたの、って言ってたけどなんて美味しそう!
ステキな花束やケーキなどのプレゼントをありがとう!

            
   かんぱーい!    

0 件のコメント: