2012年11月2日金曜日

食欲の・・・。

旭日屋のおいしい奈良漬けを頂いた。どうしよう!ご飯が進む〜。久しぶりにおかわりしてしまった。

普段から仲良くさせて頂いている大好きな友人からのお土産。いろんな悩み事にも親身になって一緒に悩んでくれる優しい友。

私の周りには大切な友人が何人かいてKさんもその一人だが、本当につらかった時、近くにいてくれるだけでどんなに心強かったか、今も忘れない。

それにしても奈良漬けってビールに合うし〜ご飯に合うし〜 ほんと、実りの秋ですね〜!

この頃ちょっと忙しくて、ストレスからついついアルコールにはしってしまうことを北に住む友人(○○鮮ではない)に話したら、
『正しいお酒の飲みかたしてるね!』なんて、いつも妙〜に納得するような事を言ってくれる、ユーモアのセンス抜群の楽しい幼なじみがいる。会いたいなー。

きょうもアルコールが入ってしまった。本当はこんな事している場合じゃないのに。

もう一週間しかない!
昔、150円で買っていたスコアが今、役に立っている。



テレビ局のロビーで開催された花展に出品



0 件のコメント: