2012年11月4日日曜日

滞在時間

 おとといの夜、離れて暮らしている f さんが仕事の用事で帰省した。

f さんの好きな きのこの沢山入ったキッシュ

遅い夕飯を食べて、ポロポロ弾いて♫〜 就寝。翌朝ご飯を食べて、研究会に行って来て、出がけに またポロポロ弾いたかと思うと 今度は、ギーコギーコ弾いて♪〜 めまぐるしい〜!

そしてじゃーねー!と新幹線で次の目的地に行ってしまった。
  でも音楽の好きな人間になってくれたことは良かったと思う。
             人生の楽しみ方が違ってくるから、、、。

じゃーねー!

しかし、いつも台風のようだ。行ってしまうと家の中がし〜んと静まり返る。 まぁ元気な顔も見れたし、これで良いのかもね!
常にマイペースな f 氏の滞在は15時間だった。

ラプティットポワールと咲き方がよく似ている
優しい香りのローズマリー


0 件のコメント: