2012年11月18日日曜日

いつもは、、、。

今にも雪が降りそうなお天気。それにしてもコンサートが終わったとたん風邪をひき、安静にしていれば良いのに、あちこちと動き回ったせいで、よけいにこじらせてしまった。

フィギアスケートの選手が転ばないで無事に最後まで演技できるか
ハラハラドキドキする気持ちが良くわかる。前日のリハーサル風景

玄関

まだ完全に治ってはいないけれど、今日は身体がだいぶラク。いつもは11月に入るとすぐにクリスマスの準備をするのだけど、風邪のせいで遅くなってしまった。

30ねんちかくになるツリー(ピアノの上)

冬の間、外は寒くて寂しくなるので、家の中で冬を楽しく過ごすために我が家は、はやめにクリスマスの飾り付けをしている。

        
バフェットの上の飾り付け

じーっとみているとほんとにこの世界に入り込んでしまう。

この暖かい明かりだーいすき!

このどこかにサンタさんが、、、。

お気に入りのどんぐりのオーナメント

靴箱の上のかわいいローソク

毎年の事だけれど飾ってみるとやっぱり楽しい、クリスマスにむけてウキウキモード〜。

ベルリンフィルのデジタルコンサートホールより

昨日、久しぶりに聴いたベルリンフィルのコンサート。いつ聴いても気持ちいい!
そしてラトルもいい!

0 件のコメント: